Soweeb!

スポンサーリンク

和田竜人さんの件で松岡伸矢ちゃんの両親のDNA採取見送り 

   

テレビ番組の公開大捜索という番組で和田竜人さんという方が、29年前に失踪した当時4歳の松岡伸矢ちゃんではないか?と噂されている件です。

最近の話題で非常に気にはなっています。

 

一旦、番組報道を受けて松岡伸矢ちゃんの両親とDNA鑑定するという事が徳島県警から発表されたと聞きました。

しかし、一転して見送りになったようです。

 

両親のDNA採取見送り 29年前男児不明で徳島県警

https://this.kiji.is/332164351433655393?c=39546741839462401

 

リンクは貼ってないのでコピペでどうぞ。

正伸さんによると、県警の担当者は「捜査の進展を見て判断する」と説明したという。

引用させてもらいましたが、という事なので、何が起こったんだ?と気にはなるわけです。

スポンサーリンク

どんな捜査するんでしょうね?

 

和田さんが本当に17年も軟禁されていたとしたら、警察は何にしても捜査すべきじゃないか?とは思うのです。

小さい子を大人になるまで軟禁してたんですからね。

 

しかも本人は戸籍がないわですから、どういう事だと不思議ではあるのです。

和田さんの顔は、松岡伸矢ちゃんの面影を感じさせる特徴はあるのですが、はっきりとは分かりににくいんですよね。

 

しかしDNA鑑定が見送りとなってしまったので、実際の所何が起こってるんだと気にはなります。

テレビで言っていた和田さん本人の情報が嘘だったのか?という事も考えられるのですが、顔は伸矢ちゃんに似てただけに何だろうなとは思うんですよね。

 

テレビ番組から起こったこの騒動なんですが、最後はどんな決着があるのか気になります。

スポンサーリンク

 - テレビ