Soweeb!

1日たった10秒でお腹が減っこむ!という話題の体幹トレーニング動画

   

ダイエットの事は多くの方が気になる事ではないかと思います。学生の頃では嫌でも運動する機会があったりすので、全く運動しないという事もないでしょう。

しかし、ある程度大人になると運動する機会は自ら作らないと全くなくなってしまうかもしれません。運動する機会がないとやはりその分太ってはしまいます。

運動しなくちゃと思いながらも面倒くさくて敬遠しがちな方も多いでしょう。それだとますますお腹のお肉は増えてしまうかもしれませんよ。

たった10秒の運動でお腹が減っこむと聞いたら少し気になりますよね。とりあえず運動してみよう!と思った方は簡単なトレーニングをやってみるといいでしょう。

スポンサーリンク

そのたった10秒でお腹が減っこむという再生回数も伸びてるちょっと話題の動画を紹介しておきましょう。いったいどのようなトレーニングになるのか気になる方もいるのではないでしょうか。

こちらがその動画になります。美レンジャー ch.さんが投稿している動画です。

女性の方が簡単にできる体幹トレーングの方法を解説しています。この動画サイトのチャンネルは美をテーマにした動画を発信しているチャンネルのようです。

1日たった10秒でOKというトレーニングだけあって、その方法は簡単ではありますよ。腕立て伏せに似たような姿勢をする事を10秒間キープするという事になるようです。

1日20分の運動でも嫌になってしまう方にもやれそうなトレーニングだと思いました。コツというか大切な所は体を曲げないで伸ばす事だと思います。

お尻を上げたりするとお腹に負荷がかからないので動画をしっかりよく見て真似してみましょう。私もさっそく真似してみましたが、これは結構お腹に効きそうな感じはします。

10秒というトレーニングではあるのですが、力のない女性にとっては結構な運動になるトレーンングではあるかと思います。

スポンサーリンク

この動画を見ていると腕立て伏せをやる前の姿勢には似ているなと思います。綺麗な姿勢で腕立て伏せをやるとまっすぐに体を伸ばす事にはなります。

最近腕立て伏せをやってないので、少しお腹にぐっと負荷がかかるという事を感じてしまう私ではありました。腕立て伏せを正しい形でやると腹筋にも効くという事ではあるんですね。

普段全く運動をしていない方はこの10秒というトレーニングでも全然変わってくるのではないでしょうか。動画を見ていると10秒という長さは越えているので、しっかり運動するなら1分くらいは欲しいところかもしれませんね。

それでもたっった1分という事にはなるので、お手軽な運動ではあると思います。

さらに余裕のある方には片足を上げるトレーニング方法も紹介しています。これを少しやってみたのですが、この体勢をキープするのはなかなかに大変ではあります。

私も最近運動不足気味ではあるので、この片足を上げる姿勢はちょっとハードなメニューにはなってしまいましたよ。できることはできるのですが苦しい姿勢にはなってしまいます。

片足を上げる姿勢は結構難易度高いかもしれませんね。10秒位余裕だよという方は是非チャレンジしてみたいトレーニングかと思います。

この動画を作っているチャンネルはどのようなチャンネルなのかな?と他の動画も見てみたら、女性が美しくなるための方法をいろいろ紹介しているチャンネルではあるようです。

メイクの方法など、女性が気になる事などをテーマとし美しくなるための方法を数多く紹介しているチャンネルになっているかと思います。

そして体型を維持して美しくなるための方法を紹介しているのがこの動画ではあります。他にも運動系の動画も投稿されているようですよ。

1日10秒でできるトレーニングなので激しいものではなく、ちょっと時間がある時に思い出してやってみれそうな簡単トレーンングではあります。

普段の体型維持のトレーニングとして活用してみたい体幹トレーングではありました。

スポンサーリンク

 - 健康