Soweeb!

アフィリエイト広告を利用しています。

ゲーム

リネージュ秋のイベント開催中 Chief of Mischief!

投稿日:2013年10月30日 更新日: 2,413 ビュー

s00028オンラインゲームのリネージュが秋のイベントを開催中です。以前リネージュにキャラを作って、たまに遊んでいる永遠の初心者とも言える私も少しだけ遊んでみました。

リネージュは毎年この時期にハロウィン関連のイベントやっているようです。今年も恒例のハロウィンイベントということですね。ハロウィンイベントはなぜだか参加したことのない私でした。毎年忘れています(汗

リネージュは1年間の間にいろんなイベントをやってまして、ゲーム内の通貨を稼ぐにはイベントでもらえるアイテムを売るというのが1つの稼ぐ手段ではあるわけです。イベントがある時は、私もちょっと覗いてみたりしてるんです。

とは言え、永遠の初心者である私のキャラは、あんまり強くはないです。最近のリネージュはLv52までなら簡単にレベル上げできるようになっています。

私のキャラはエルフでしてLv53です。昔少しだけだったんだけど頑張ったあの日は何だったという状態(笑。今なら少し頑張ると52や53くらいはすぐなんですよね。私の場合イベントで少しは稼いでいる分、装備がマシなのかもしれませんが。

とは言っても+7のテーベ弓くらいしか装備してませんので、弱いんですけどね。

で今回の初心者であればイベントはパートジャイアントあたりをガシガシ倒しているとパンプキンの種をもらえて、それを貯めてそのまま売ってしまうか、ゴールドパンプキンに変えてそれを売ってしまうか?あたりが初心者の稼ぎ方でしょうか。

ゴールドパンプキンを開いて、良いアイテムを狙ってみるのもいいのかもしれませんが、装備なら強化しないとイベントが終了してしまうと消えてしまうし、種かパンプキンのまま売っちゃう方が稼げそうですね。初心者には。

元々攻撃力の弱いエルフで+7のテーベ弓とLv50くらいでもらえる妖精さんの二人で狩りをしていると、1時間くらいで600~700くらいでしょうか?拾える種の数は。少ないです。でも初心者にはいい稼ぎにはなります。

ウィザードやってる方などは1時間で3000個くらい拾えるんだとか?すごいですね(汗

とは言っても高望みもできませんから、弱々エルフで頑張るしかありません。まあイベント期間中頑張れればの話なんですけどね。オンラインゲームは時間が取られるので、そうそう長い時間もやれないし、今回のイベントもちょっと参加してみたぞ賞で終わりそうです。

リネージュのイベントやってる方、頑張ってください。

-ゲーム

関連記事

幻想水滸伝3でパーティに入れるおすすめのキャラは?【ゲーム】

年末は幻想水滸伝3というゲームで遊んでいた私です。ちょっと古いゲームになりますが、ちょっとというかかなり古いのかもしれませんね。 ゲームソフトメーカーの老舗コナミから発売される幻想水滸伝シリーズなんで …

ドラクエ10は芸能人もやっている?あなたのフレンドは芸能人なのかも

先日アメトークという番組でドラクエ芸人特集をやっていました。ドラクエ好きの芸人が集まって熱いトークをするという内容です。 出演者はケンドーコバヤシとか麒麟の人とかあとはよく知らないです。あんまりテレビ …

ドラゴンクエスト10でプレイヤー登録できない時の2つの解決方法 Windows版

ドラゴンクエスト10のWindows版が発売されるという事は聞いていました。ドラゴンクエストというタイトルが付く商品なら気になる人も多いはずではないでしょうか? オンラインゲームはいくつか遊んだ事もあ …

「ドラゴンクエストヒーローズ 闇竜と世界樹の城」動画でどんなゲームなのか確かめてみる

最近はゲーム機から遠ざかっている私ではあるのですが、プレイステーション4は世界的にかなり売れているようですね。 ゲーム業界もスマホの登場で特に携帯機とスマホの競争関係などもあるのではないでしょうか。ス …

楽天スーパーポイントでドラクエ10の課金が可能?

ドラゴンクエスト10ですが、wii版、wiiU版、windows版と登場しいろいろなプラットフォームで遊ぶ事ができます。 そしてニンテンドー3DS版も登場したので携帯機で遊ぶことも可能になります。外や …