Soweeb!

アフィリエイト広告を利用しています。

スマホゲーム

白猫プロジェクト 夏ガチャ2016 11連してみた結果【スマホRPG】

投稿日: 1,751 ビュー

 

白猫プロジェクトの夏ガチャをやってみました。

とは言ってもね・・・ジュエルがあんまりないんですよ。

しばらくガチャもお休みで貯めようかなと思ったりもするのですが、白猫はガチャをやらないと刺激が少なくなりますね。

そんなわけで11連分やれるジュエルは貯まったのでガチャを11連回してみる事にしました。

島堀りとかイベントなどをクリアするともっとジュエルは増やせるのですが、とりあえずは11連に挑戦です。

もちろん10回プラス1の方ですよ。

 

結局確率的には単発よりも11連の方が得ではあるんですよ。

これが100回分の単発で10回分少なくなるとやっぱり大きな数字でしょ?

私は迷わず11連ガチャの方をおすすめしますよ。

そんなわけで10回プラス1の11連をやってみる事に。

2016の夏ガチャ、1つは☆4キャラを手に入れたいもんですね。

 

11連をポチってみるとなんと!ロードきました。

ロードがくると新キャラが来るチャンスが高いと言われてますね。

実際、その通りだと思います。

☆3の新キャラでもロードはあるんですけどね。

課金なしだと☆3新キャラが手に入っていない可能性もあるので、さてどうなるか。

金は7個の展開でした。

 

金って何?って方は少ないかもしれませんが、一応説明しておくとキャラガチャをするとマントの人がでてくるんですが、金色の人がでるとその分☆3以上確定ではあると思います。

つまりは金色マントの人が多く出れば☆4キャラが手に入る確率は高くなるのです。

今回は金7個なので11個中7個ですよ、これは期待できそうな展開です。

さてロードがきて、金も7個です。

これは、もしかすると☆4は出そうな雰囲気なんですよ。

でも外れちゃう事もあるんですけどね。

 

そして結果は!

なんとセルジュ 槍をゲット!

前のイベントのガチャでも槍のメグを手に入れましたので、最近槍運があるようです。

このセルジュそういえば動画でこれだけでなくて撃沈していた有名な方がいました。

こうしてセルジュだけ出る人もいるので皮肉なものです。

 

なわけで今回のガチャは11連で運よくセルジュがでました。

ジュエルがなかなか貯まらないので、夏ガチャはセルジュゲットだけで満足としますかね

夏ガチャは際立って強いキャラもないような評判のイメージなので、たぶんこれで打ち止めになりそう。

 

セルジュを育ててみて使ってみた感想も追記で書いてみようかと考えています。

-スマホゲーム
-

関連記事

白猫プロジェクトで遊んでみた感想、レビュー

白猫プロジェクトで遊んでみました。白猫プロジェクトという名前は何かの企画名かねと思ってしまうようなネーミングではあるのですが、オンラインのRPGです。 スマホ対応のオンラインRPGとなっています。スマ …

放置少女で遊んでみた感想、レビュー【スマホRPG】

放置少女というスマホのゲームで遊んでみました。 放置少女はスマホでできるRPGゲームになります。   最近の人気ゲームはどれだろう?と探していたら、まずホウチ帝国というのが目に止まりました。 …

アルケミアストーリーを始めてみたけど結構おもしろい 感想・レビュー【スマホRPG】

  スマホRPGのアルケミアストーリーを始めて見ました。 アソビモさんの新しいスマホゲームということで、少し前から気になっていました。   もうすぐサービス開始と予告されていたので …

ロストレガリア(ロスレガ)で遊んでみた感想、レビュー【スマホRPG】

スマホのRPGもいろいろ遊んでみています。 今回はロストレガリアというゲームで遊んでみました。 公式が略名としてロスレガと呼んでいるようですね。 ロスレガというとみなさん分かりやすいかもしれません。 …

白猫プロジェクト サマーソウルをゲット クロスプロミネンス進化に必要なルーン数は?【スマホRPG】

白猫プロジェクトで夏のイベントをやっています。 2016年の夏イベントは真夏の海へ~うらめしや~になっています。 過去の夏イベントも復刻していますね。 最初2016年の夏イベントをやっていたのですが、 …