Soweeb!

スポンサーリンク

タモリ直伝?草彅剛、つよぽんの超簡単生姜焼き

   

草なぎ剛が語る「好きなことで、生きていく」の意味 「一生懸命で、自分が納得した自分でいること」
http://realsound.jp/tech/2018/07/post-221606.html

こんな記事が棒巨大掲示板で紹介されてました。

リンクははってないのでコピペでどうぞ。

 

草彅剛さんのユーチューブ動画に対する感想記事ではあるようですよ。

筆者はたまに草薙さんの動画を見る事はあるんですが、レシピ動画って定番なんだけど人気になりますよね。

今回は草薙さんが生姜焼きを作っていました。

スポンサーリンク

【簡単絶品】つよぽんおすすめ絶品生姜焼き!!

 

という事で草薙さんが生姜焼きの作り方を紹介しているのですが、普通の生姜焼きとはちょっと違った作り方をしています。

タモリさんから直伝されたやり方をやっているようですよ。

 

豚肉に片栗粉だったかな?をまぶしてから焼くようです。

しかもたれにはつけこまず、後からたれを入れるやり方で、すぐに作れて簡単そうではありました。

 

こういうやり方ってテレビでタモリさんが語っていたような気もするんだよね。

テレビ番組の中で教えてもらったのかな?

 

草薙さんと言えばタモリさんから友達だと言われていたので、ジャニーズをやめた後も交流はあるんだろうか?

スポンサーリンク

ブラタモリはまだナレーション続けていますよね。

 

今後、タモリさんと共演とかあるのか非常に気にはなります。

というかタモリさんをユーチューブに呼んでほしいですよね。

 

来てくれるかな?

事務所の関係で無理なのかもしれない。

 

さて、この動画では草薙さんがたまねぎを切りながら色々と語ってはいました。

半年くらいユーチューバーをやっていて、感覚が変わってきたような話もしていましたね。

 

ユーチューバーをやってるうちに本当にユーチューバーになってきた自分を感じるようなそんな話でした。

街で声をかけてくれる人もユーチューブを見てるような事を言ってくれるそうです。

 

芸能人でもユーチューブをやっている人は多くいるんですが、草薙さんほど成功してる人はあまりいないかな?

割と芸能人だからといってすぐに注目されるほどユーチューバーは甘くないかもしれません。

 

ただ、草薙さんの場合はやり方が上手かったよね。

アベマの番組企画でユーチューバーを始めたもんだから、初期の段階で50万人以上のチャンネル登録者が集まっています。

この時点で成功ですよね。

 

これだけチャンネル登録者がいれば収入の面でユーチューバーとして成功と言えるでしょう。

その後は登録者が急激に増えてるわけでもないんですが、コンスタントに動画を上げてはいるし、

ほんとユーチューバーとしての側面ももってしまいましたよね。

 

そうそう肝心の生姜焼きなんですが、簡単に作れておいしそうではありました。

筆者も真似して作ってみようかなとは思ってはいます。

スポンサーリンク

 - レシピ