Soweeb!

タモリ直伝?草彅剛、つよぽんの超簡単生姜焼き

   

草なぎ剛が語る「好きなことで、生きていく」の意味 「一生懸命で、自分が納得した自分でいること」
http://realsound.jp/tech/2018/07/post-221606.html

こんな記事が棒巨大掲示板で紹介されてました。

リンクははってないのでコピペでどうぞ。

 

草彅剛さんのユーチューブ動画に対する感想記事ではあるようですよ。

筆者はたまに草薙さんの動画を見る事はあるんですが、レシピ動画って定番なんだけど人気になりますよね。

今回は草薙さんが生姜焼きを作っていました。

【簡単絶品】つよぽんおすすめ絶品生姜焼き!!

 

という事で草薙さんが生姜焼きの作り方を紹介しているのですが、普通の生姜焼きとはちょっと違った作り方をしています。

タモリさんから直伝されたやり方をやっているようですよ。

 

豚肉に片栗粉だったかな?をまぶしてから焼くようです。

しかもたれにはつけこまず、後からたれを入れるやり方で、すぐに作れて簡単そうではありました。

 

こういうやり方ってテレビでタモリさんが語っていたような気もするんだよね。

テレビ番組の中で教えてもらったのかな?

 

草薙さんと言えばタモリさんから友達だと言われていたので、ジャニーズをやめた後も交流はあるんだろうか?

ブラタモリはまだナレーション続けていますよね。

 

今後、タモリさんと共演とかあるのか非常に気にはなります。

というかタモリさんをユーチューブに呼んでほしいですよね。

 

来てくれるかな?

事務所の関係で無理なのかもしれない。

 

さて、この動画では草薙さんがたまねぎを切りながら色々と語ってはいました。

半年くらいユーチューバーをやっていて、感覚が変わってきたような話もしていましたね。

 

ユーチューバーをやってるうちに本当にユーチューバーになってきた自分を感じるようなそんな話でした。

街で声をかけてくれる人もユーチューブを見てるような事を言ってくれるそうです。

 

芸能人でもユーチューブをやっている人は多くいるんですが、草薙さんほど成功してる人はあまりいないかな?

割と芸能人だからといってすぐに注目されるほどユーチューバーは甘くないかもしれません。

 

ただ、草薙さんの場合はやり方が上手かったよね。

アベマの番組企画でユーチューバーを始めたもんだから、初期の段階で50万人以上のチャンネル登録者が集まっています。

この時点で成功ですよね。

 

これだけチャンネル登録者がいれば収入の面でユーチューバーとして成功と言えるでしょう。

その後は登録者が急激に増えてるわけでもないんですが、コンスタントに動画を上げてはいるし、

ほんとユーチューバーとしての側面ももってしまいましたよね。

 

そうそう肝心の生姜焼きなんですが、簡単に作れておいしそうではありました。

筆者も真似して作ってみようかなとは思ってはいます。

 - レシピ

子供3人以上の多子世帯の大学無償化、扶養人数制限があるので少子化対策の効果に疑問の声

3人以上の子どもがいる多子世帯について2025年度から大学など高等教育機関の授業 …

【楽天モバイル】一回線でスマホとポケットwifi両方使えるの?

楽天モバイルは一回線でスマホとポケットwifi両方使えるの? このような内容の疑 …

ハト1羽ひき殺した疑い タクシー運転手逮捕

産経新聞にこのような記事がありました。   ハト1羽ひき殺して逮捕、新 …

【楽天モバイル】無料電話で他社のかけ放題よりお得なの?高齢者の疑問

楽天モバイルの無料電話が気になっている高齢者をネットで見かけました。 ワイモバイ …

楽天モバイルのテザリングは別料金?

楽天モバイルでテザリングのことが気になる方がいるようです。 他の携帯会社でテザリ …