Soweeb!

スポンサーリンク

はと麦茶を1週間くらい飲み続けてみたら美肌効果を感じてしまった

   

ここ最近、ずっとはと麦茶を飲む生活になっています。

意識してはと麦茶を飲むって感じではなく、普段の飲み物のお茶として飲んでいます。

私がはと麦茶を飲むようになった理由はずばりイボ取りの効果を期待してのものでした。

少し前に書いた記事もあるのでそちらもどうぞ。

はと麦茶はヨクイニンの効果でイボに効果があるのか試してみよう

はと麦はヨクイニンの効果でイボ取りに効くと言われています。

そんな訳ではと麦茶を飲み始めてみたのですが、味は麦茶と変わらないので麦茶代わりに飲めば苦もなく続けられます。

80パックくらい入ったはと麦茶を買って、1.5リットルのお湯に1パックを入れて飲んでいます。

普段飲む飲料として結構おいしく頂けてますよ。食事の時にも合うし、お菓子を食べる時にも合います。

塩分や砂糖が入っていないので糖尿病などが気になる方にも悪くなさそうですね。

そんなはと麦茶なんですが、まあ一週間くらいではイボ取りの効果は感じ取れず、これは気長に長く飲み続けるしかなさそうです。

そんな事は気にもせず、買ったはと麦茶を美味しく頂いていた私ではあるのですが、ふと気がついた事があります。

なんか肌の調子がいい!

いつもより最近は肌がツルツルしてきたな?と気がついたのです。

スポンサーリンク

はと麦茶の効能はイボ取りに効くという事もあるのですが、美肌効果やにきび、アトピーなんかにもいいと言われています。

要ははと麦は肌にいいって事なんですね。

これはたぶんヨクイニンの効果だったと思うんですが、体の中にある異物を外に出してくれる効果があるらしいんですよ。

だからニキビなんかにもいいと言われているんだと思います。専門家じゃないのではっきりとはよく知らないんですけどね。

1つ注意したい事は妊娠中の方ははと麦は取らない方がいいらしいですよ。気をつけてくださいね。

イボ取りの効果を期待して飲んでみたはと麦なんですが、別のところで体にいい効果が現れてきたのを実感しております。

はと麦の効果は徐々に現れるようなので、これが数ヶ月、半年、一年と続けてみるともっと美肌になっちゃうのかな?

なんて考えてしまいました。

なんにしても長く飲み続けてみないとイボ取りの効果もでてこないでしょうし、手元にある分は全部飲んでみようと思っています。

80パックあるので1日1パック使うとしても3ヶ月近く持つ事になるんですよ。

それくらい飲み続けるとイボに効果があるのか、美肌にどう影響するのか気になるところです。

はと麦を一週間飲み続けて、美肌効果をほのかに感じてしまった私ではありました。このまま飲み続けてみようと思います。

はと麦茶一覧<楽天市場>

スポンサーリンク

 - 美容