Soweeb!

人気おすすめの家庭用脱毛器はどれ?気になるあの機種の口コミなどを詳しく調べてみた

      2015/02/28

冬も終わりに近づき、いつの間にか春も近づいています。これから徐々に温かい季節となっていくわけですが、それと共に女性にとっては気になることもあります。

無駄毛の処理の事です。冬の間にも脱毛の事をしっかりやっていた方もいるかとは思いますが、そういえばと気づく方もいるかもしれません。

少し脱毛の事について興味を持ったので調べてみました。最近は家庭用の脱毛器で無駄毛の処理をする方も結構いるようですね。

家庭用脱毛器だとエステに行く手間や面倒くささもなく手軽に自宅で脱毛ケアをする事も可能にはなります。エステの高額コースのしつこい勧誘を受けてうんざりという方にも好評のようです。

スポンサーリンク

男性の方も脱毛には興味がある方も多いようですよ。胸毛や髭が濃い方など脱毛に関する悩みを持つ方もいるようです。

脱毛に関しては女性も男性も気になる話題になるようですね。この記事では手軽に家庭でも脱毛処理ができる人気おすすめの脱毛器について語ってみたいと思います。

ケノンは人気のある家庭用脱毛器

家庭用脱毛器としてケノンは人気があります。口コミサイトでも評価は高いようです。ケノンはフラッシュ脱毛器として家庭で手軽に脱毛処理をできる機器ではあります。

フラッシュ脱毛器はエステで使われている機器ではあるのですが、ケノンはまさにエステ代わりに家庭でフラッシュ脱毛器を使える感覚の機種かもしれません。

フラッシュ脱毛器は比較的痛みが少ないという事で使いやすいのですが、ケノンもフラッシュ脱毛器なのでやはり痛みは少ないとの口コミ評価も多いです。

動画でもケノンの痛みの検証もされたものがありますが、これを見ても痛みが少ないといの結果はでています。脱毛器では痛みというのは重要なポイントになると思います。

なぜなら痛みが多いと続けて使う事が嫌になってくるからです。せっかく高額な脱毛器を買っても押入れに入れたままでは意味はなくなりますからね。

ケノンについては家庭用脱毛器としては一定の効果があると感じるユーザーが多いようです。痛みが少なく、効果も感じられるという事で人気になっている機種ではあります。

ケノンの照射面は大きめではあるので、照射面が小さい脱毛器よりも面倒くささが少ないのもいいところです。照射面が小さいと全身の脱毛にはかなり時間がかかってしまいます。照射面の大きさもケノンの魅力の1つです。

ケノンは男性ユーザーも多く、4割が男性ユーザーとの公式サイトでの発表もあります。胸毛や髭の脱毛に使っている男性ユーザーも多いようですよ。

スポンサーリンク

髭は根が深くてなかなか手ごわい相手ではあるので人それぞれの効果の感じ方は違うようですが、試してみる価値はありそうです。髭用のカートリッジも販売されていて、男性だけでなく女性にも人気になっているようです。

ケノンはフラッシュ部分の交換もできるカートリッジ式です。フラッシュ部分がダメになったら本体丸ごと交換というような機種もありますが、ケノンは本体は長く使える構造になっています。

交流式なので充電しなくても使えるようになっています。眉の脱毛機能も付いているので、この部分を処理したいという方も使える機種です。美顔機能もついていて、脱毛カートリッジを美顔ようのカートリッジに変え、専用のジェルなしで使う事が可能のようです。

ケノンは機能も豊富なのが魅力的に感じる商品だと思います。

トリアも家庭用脱毛器としては評価が高い

トリアも家庭用脱毛器としては評価が高い商品ではあります。家庭用脱毛器を選ぶ上で一番気になるのは、やはり効果があるかないかではあるでしょう。

トリアはそういった意味で評価を受けている商品ではあるでしょう。家庭用脱毛器としてはある程度効果があると感じる方が多いようです。

トリアはレーザー方式になっています。家庭用なので出力は抑えられているようです。フラッシュ式ではないので痛みが気になる所ではあります。

トリアは照射レベルが低い場合はそんなに痛みを感じないが、照射レベルを高くすると痛みを感じてしまうというような感想が一般的に多いです。

痛みの感じ方については個人差があると思うので難しいところですが、概ねこのような感じ方がユーザーさんには多いようです。

使っているユーザーさんのアドバイスとしては慣れるまで照射レベルを低くしてやる方がいいようです。無理に照射レベルを上げないようにする方が続けられるコツではあります。

トリアは充電式になっていて、カートリッジの交換は必要になりません。充電回数の寿命がくるまでは使える商品という事にはなるかと思います。

トリアは比較的お手頃な価格で手に入るのでこちらを選んだという方も多いようでした。痛みに関しては少しはあるけど、効果も感じてる人が多いしという選択にはなるでしょう。

照射面に関してはレーザー式ではあるので小さめではあります。根気よく脱毛に取り組む必要はありそうです。

まとめと感想

今回は家庭用脱毛器について調べてみました。ケノンやトリアが人気の商品にはなっています。脱毛器にはフラッシュ脱毛器とレーザー式の脱毛器があります。

フラッシュ脱毛器はエステなどで使われている脱毛器ではあります。ケノンもフラッシュ脱毛器になっていて痛みが少ない機種にはなっています。

トリアも効果が感じられる脱毛器として人気おすすめという機種の1つではあります。トリアは比較的手に入れやすい価格ではあるので選択の1つとして考えたい商品ではあると思います。

スポンサーリンク

 - 人気・おすすめ