Soweeb!

マツコ・デラックス事務所が立花孝志を訴える準備か?

   

ここ最近NHKから国民を守る党がテレビでも報道されて話題になっているかもしれません。

その中でマツコ・デラックスさんと立花孝志さんが揉めているようです。

 

発端はマツコ・デラックスさんが東京MXの5時に夢中という番組でN国及び投票した人を誹謗中傷したとの話ですね。

気持ち悪いとかそんな言葉を語っていたようです。

 

それに対して立花孝志さんが自身のyoutubeチャンネルで反論して、こちらも過激な言葉で応戦していますね。

マツコさん側は反論せずにだんまりであるようです。

 

そんな中、今日立花さんのチャンネルでマツコ・デラックスさんの事務所が立花さんを訴える準備があるらしい?という話をしていました。

なんでそんな話が分かったかと言いますとテレビ局からの内部リークらしいです。

 

マツコ・デラックスさんの事務所には有働由美子さんも所属されていて、有働さんは立花さんとNHK時代に関わり合いがあったようです。

スポンサーリンク

そんな有働さんの不正疑惑も立花さんがリークして問題になっているようなので、立花さんは因縁のある事務所になるのかもしれません。

 

最近ネットの掲示板では新しい地図の三人を批判したかどうかでマツコ・デラックスさんが批判されていました。

そこに立花さんやN国への批判問題も上がって、最近マツコ・デラックスさんはネット上では炎上してるのかもしれません。

 

そんなマツコ・デラックスさんの事務所が立花さんを訴える事になると、またこれはこれで大きな話題になりそうです。

マツコ・デラックスさんの事務所には有働さんも在籍してますし、有働さんのNHK時代の事が表にでてくる事もあるのか興味深いです。

 

立花孝志氏チャンネルより

■マツコ・デラックスと有働由美子の事務所が立花孝志を裁判で訴える準備を開始したようです

スポンサーリンク

 - Youtuber