Soweeb!

スポンサーリンク

NHKから国民を守る党のユーチューバー立花孝志氏がジョーブログなどの有名ユーチューバーとコラボを求める 実現なるか?

   

 

NHKの受信料の問題でNHKと対決している立花孝志さんという方が、有名ユーチューバーとコラボを求めていました。

立花さんチャンネル登録者数はここ最近急激に増えてたようですね。

 

最高裁でNHKが勝ったとか負けたとかで、よくは知らないんですけど、

NHKの裁判が話題になって、逆に立花さんももっと注目されるようになったようです。

 

そんなユーチューバーの立花さんがジョーブログさんなどの有名ユーチューバーさんとのコラボを求めているという話。

立花さんのチャンネル登録者から、こういった提案があったようで動画で呼びかける事にしたようです。

このジャンルで12万6千人の登録者数がいるのは凄いですね。

スポンサーリンク

立花さんの人気の動画は、NHKの集金人とガチで揉めてる動画などがやっぱり人気ですね。

 

平均すると数千が数万の動画の再生回数だと思うんですが、

NHKと揉めてる動画は数十万の視聴回数を超えているものもあります。

 

そしてジョーブログさん、ジバターさん、ヒカルさん、ラファエルさんなどのユーチューバーにコラボの呼び掛けているようですよ。

ジョーブログさん、ヒカルさんあたりは筆者も知ってはいます。

 

そんなにユーチューバーの動画を見ている訳でもないので、有名ユーチューバーでも知らない方はいたりする筆者ではあります。

どうなんだろう、という事で純粋に有名ユーチューバーは立花さんの呼びかけに答えるのか気になった次第です。

 

将来的にNHKからの出演依頼はこなくなるかもしれないなと思ってしまうのだが、

その辺は有名ユーチューバーは気にするのだろうか?

動画で稼いでれば気にならないのかな?

スポンサーリンク

 - 動画